我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2014/01/07(火)00:48
2014年も元気に迎えた、はなまるとふくまる

ふくち~ん
今年もまた、右から見ても
2014syougatu.gif

左から見ても
2014syougatu5.jpg

正面から見てもイケメンね~  ドモ!
2014syougatu6.jpg


はなち~ん
これまた今年も、右から見ても
2014syougatu3.jpg


左から見ても
2014syougatu2.jpg


正面から見ても...
まん丸だね~     ナヌッ
2014syougatu4.jpg

お正月から縁起物(?)な、男前とまん丸(笑)
開運間違いナシな、はなまるとふくまるは、絶賛家族募集中です
良い一年を迎えたい貴方!お問い合わせはちばわんまで



2013/12/13(金)19:11
ずん!

dekahuku5_201312132308441b0.jpg

 
ずずん!

dekahuku4_20131213230853f9e.jpg


ずずずん!決まった!カッコよすぎだぜ、ボク。
dekahuku3_20131213230852363.jpg


目立ち過ぎ!   ちぇ~っ!
dekahuku_20131213230846ba8.jpg


・・・からの、ずずず~ん!  コラ!
dekahuku6.jpg


はなふくコンビは絶賛家族募集中!
お問い合わせはちばわんまで ずずん!

2013/11/12(火)13:45
昨日のはなふくコンビ(&茶太)

はなまるは、何か気になる様子。

おかしい。。。

oya2.jpg


なんかヘンな気がする。。。


oya3.jpg


ねえねぇ、なんかヘンじゃない?  そぉ?

oya4.jpg


ねぇ、何か感じない? 
 ん~。。。別に。。。

oya5.jpg


。。。

oya8.jpg


。。。母さん。。。

oya7.jpg
。。。あ、バレた?

これには深~いワケがあるのょ~
とりあえず、続きは次回。。。

勘の鋭い兄と、マイペースな弟
はなふくコンビに会いたい方はちばわんまで


2013/11/04(月)22:20
弟 そろそろ独り部屋がほしいお年頃
兄 独りぼっちは寂しいタイプ

『ボク、今日からここで独りがいい』
kositu3.jpg



『ガーン!ドヨヨーン』
kositu.jpg


どんまい!兄ちゃん

kositu2.jpg

はなまるとふくまる
ホントはとっても仲良し
でも、はなまるの方が甘えん坊王子。ふくまるはツンデレ王子。
どちらもチョー可愛い子たちです

王子たちと暮らしたい方は、ちばわんまで


2013/06/19(水)01:14
フンフンフ~ンイケテル~
。。。ん!?

nikobi2.jpg

。。。んんん
やだっ!眉毛とヒゲ、ボーボー!

nikobi.jpg


お母さ~んハサミ取って下さい!
nikobi3.jpg



。。。。。。兄ちゃん。。。アホ。。。
nikobi4.jpg

はなまるは、とにかく人が好き!
なんとか視界に入ろうと、スリスリゴロゴロ♪
ふくまるも人が好き、だけど自分から近づくのは
ちょっと苦手
撫でて貰うと嬉しそうに首を伸ばします。
甘え方がわからないのかな

そんな2人は
          絶賛家族募集中
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
