我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2014/01/11(土)13:41
友達のSちゃんから、吾子にお年玉が届きました

個人保護ブログ「ハッピーエンド」Sちゃんからのお年玉
2014/01/02(木)01:25
めっきり、猫に出会わなくなったなぁ。。。と
思ってた2013年。
意外とそうでもなかったかも

個人保護ブログハッピー☆エンド


2013/12/20(金)23:29
ako7.jpg


昨日のこと
来店されたTさんに『みんな元気?』と聞かれ、
我が家のワンズニャンズの事をお話してました。
Tさんは、とても可愛いコーギーのもんちゃんと暮らすママさんで、
もんといっしょ!という素敵なブログを書かれています。
先日私が保護した三毛猫の事もブログで紹介してくださいました。

で、最近我が家に来た、ガリガリなシニアのマルチーズの話をすると、
とても心配して下さって『サイズはどれくらい?あとでお洋服持って来るわね』
と帰られました。

何しろ、基本的に裸族の我が家。
お洋服のストックなんかありません。
Tさんは、モンちゃんのご飯もお洋服も手作り!販売もされてたそうです。
そして、天気の悪い中、すぐにバビューンと戻って見えて素敵なお洋服とフード、
ここには写ってませんがオヤツまで届けて下さいました。

さすがTさん。私のアバウトな説明だけで、サイズがピッタンコ!
大切に着させていただきます

ako2.jpg

ako6.jpg

2013/12/09(月)14:27
犬や猫の保護に関わっていると、時々自分と世間一般の
感覚のズレを感じることがあります。

guruguru3.jpg


乙女ちゃんのことは、個人保護ブログにて


2013/12/04(水)23:41
omiai9.jpg


9月に保護した、可愛いチワワ。

涙のお嫁入りでした

『たからの事』個人ブログハッピー☆エンド


プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
