我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2012/06/27(水)23:08
大吉がトライアルに出かけて、3週間が過ぎました。とてもよい子で過ごしているようで、
安心しました。
正直言えば、仮母の方がこの状況に慣れず、朝晩の散歩中、全ワンコが集まっての
くつろぎタイム。。。
大吉を思っては泣き、写真を見ては泣き

toraiaru2.jpg


大吉の方が、はるかにオトナで、仮母は全く子離れできてないんだ、と思い知らされました。
笑顔もボディも、人一倍ビッグだった大吉。存在感も喪失感も、ビッグでした


toraiaru4.jpg

愛してるよ 大吉



さて

先月末の事。6月と言えば、そう!フィラリア投薬開始。その前に、血液検査があります
というワケで、みんなで病院に行きました。
まず、アンジュとモナカが先発隊。検査結果が出るまでの間に、2人を連れて帰り、
大吉出動。久々の病院に、訳もなく動揺した大ちゃん。
ドアの外でかなり踏ん張ってましたが、あえなくイン


あ!あれ!知り合いのメイちゃんかも

daikitibyouin3.jpg



やっぱりそーだ!オリ、行かなきゃ

daikitibyouinn2.jpg



じゃ、母ちゃん、そーゆーコトで

daikitibyouinn3.jpg

いやいや、逃げられないから  



ドキドキの検査結果は、めでたくマイナス。良かったね、大ちゃん。頑張って抱っこで診察台に
上がった甲斐があったね


オリ、やればできる子だから。

toraiaru5.jpg




嬉しいコトが、もう1つ

先住のモナカ嬢。実は我が家に来た時は、強陽性のフィラリアでした。
いつも「ケヘン、ケヘン」と、乾いた咳をして。
アジリティも出来るかも、と思うくらい運動神経が良いのに、走らせない様に散歩をさせるのが
本当に切なくて

今年の検査結果で、ナント!フィラリアがマイナスに!!


toraiaru6.jpg

良かった~!苦節〇年(←大げさ)、ようやく安心して歩けるね!
病院で検査キットを前に、不覚にも泣けました

メンバーが多いと、数時間でドラマがいっぱい!母ちゃんも忙しいわぁ


プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
