我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2012/07/31(火)00:02
大吉改め、ごんちゃんの正式譲渡の日。
メーリング用の写真を撮らせていただく。。。と言うのは表向きの理由で、
ごんちゃんに会いたい一心で、仕事の後2時間かけて、国立まで行きました。

なのに!
ごんちゃんに会ったら、撫でるのに忙しく、気付けばほとんど写真も撮らず

こーんな写真や

ikkagetu3.jpg


こーんな写真ばかり撮っていて


daito4.jpg

肝心のごんちゃんは、こんなのばかり


ikkagetu2.jpg



ikkagetu18.jpg

だって、起きてる時は撫でたり「可~愛い~」を連発するのに忙しくて、写真を撮るのは
ごんちゃんが寝ちゃって、することが無い時だけで(汗)

いぬ親さまも、気を揉んでらしたんでしょう。
ずっと普通にお話してたのですが、それまで淡々とした表情だったご主人が、
ふっとごんちゃんの顔を手で挟むと「可~愛い~なぁ」と。



daito2.jpg



daito3.jpg

ごんは、うちの子なのに。。。と、心中モンモンとされてたのかも

でも、その様子がホントに微笑ましくて。てっきり奥様の方がごんちゃんに夢中なのかと思いきや、
実はパパさん、メロメロなんですね
そこには、仮母もはじき返される、ラブラブバリアが張り巡らされていました

ごんちゃんの、幸せ者


モテるオトコは、辛いじぇ

ikkagetu17.jpg



母ちゃん、あんまり泣くなよ

ikkagetu16.jpg


無理~

プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
