我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/04/05(火)16:10
3月16日。大地震の余震が続く中、我が家に新らしい宝物が届きました
daikiti16.jpg
yumeko8.jpg


大吉君と、夢子ちゃんです。
ガソリンが手に入りにくい中、センターからYさん、途中からHさん、とリレーして届けて頂きました。

地震の影響で、運良く(?)仕事が2時で終了!ダッシュで帰宅してお迎え準備
お掃除ボラでご一緒したUさんが病院まで送って下さることに。
「私が行くまでにとにかく3回シャンプーして、足とケージはビルコン消毒!大変だけど頑張って!!」と。
え~!3回×2人

ケージから出てきた2人からは、懐かしい(笑)センターのかほりが

大吉君は、レポートの写真やセンターで見たイメージより小柄な感じ。なかなか強面だけど、
ちょっと顔が大きめでユーモラス
夢子ちゃんは、見た目よりはるかに軽くて困った顔をした子

ドライヤーをかけ終わった頃、Hさん登場。
迷(?)ドライバーのHさんとちばわんの協力病院へ
病院でフィラリアと便の検査。2人共

新しいご縁が見つかるまで、我が家に2つ、宝物が増えました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいお二人さんですね。
里親募集を見てうかがいました。

歩けないコーギーちゃんというのは足が悪いのですか?
2011/04/14(木) 22:01 | URL | ラトナ #-[ 編集]
ラトナ様
ありがとうございます!
コーギーは「後肢不全」とされて収容されていました。ヘルニアを疑いましたが、極度に痩せているため、体を支える事が出来ないのかもです

大吉は、今までに出会ったわんこの中で、
群を抜いてハッピーで陽気で可愛いです。
大きなお子チャマです♪
2011/04/15(金) 18:13 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
大吉君の笑顔とコーギーちゃんのこまったお顔が対照的ですね。

コーギーちゃんが元気に歩けるように祈っています。
ちこさんの深い愛情できっとそんな日がくると思います。

大吉君の笑顔には元気をいっぱいいただきました!
見ているだけでにやけてきますね。

また遊びに来ま~す。

2011/04/16(土) 01:27 | URL | ラトナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/32-85f4c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
