我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--

2011/04/17(日)01:17
  kometto8.jpg
                 最近出番が少ない
                  ごめん     

我が家には、大吉・夢子(何か、漫才師っぽいなぁ)以外にもう1人、宝物がいます

コメットちゃんです
kometto13.jpg

去年の12月、愛護センターからオペラ君と2人でやって来ました。私にとって、初めての預かりっ子です。小顔にパッチリ
お目々のベッピンさん

とってもビビリさんで、すぐに「ピューッ」と隠れてしまいます
kometto5.jpg

我が家に来た時、猫風邪か、右目が倍くらいに腫れて飛び出していました。治ると今度は
目が縮んでしまい。。。
これからを考えて、摘出になりました
kometto2.jpg
片目でも、相変わらず美人さん
性格も明るくなったかな。
kometto14.jpg

大事なお目々は亡くしたけど、もっと素敵な物をいっぱい手に入れようね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/34-b48f03db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
