我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/04/30(土)10:44
「おはよー!夢ちゃん
朝一番に声をかける




yumeko37.jpg




夢子はもうスタンバッていて、前足を突っ張ってからだを起こすと
立てない後ろ脚の先をチョコチョコ動かして、こちらに近づこうとする




yumeko33.jpg


顔には満面の笑み




センターから来たばかりの頃、夢ちゃんはいつも困った顔をしていた
目も曇って、ただただそこにいた

yumeko8_20110501011239.jpg



今の夢ちゃんは、毎日キラキラ
病院では「7歳くらいかな」と言われた夢ちゃん。もう、ちょっとおばあちゃんだ



だけど朝一番の夢ちゃんは、生まれたてのパピーちゃんみたい



yumeko34.jpg


夢ちゃんは、今、毎日毎日生まれ変わってる


夢ちゃんの命は、毎朝キラキラの新品だ



コメント
この記事へのコメント
夢子ちゃんの瞳がきらきらと輝き始めたのは、ちこさんの深い愛情によるものでしょう・・・。

夢子ちゃんの人生はこれからです!
ちこさんとの出会いですべてが変わり始めたのですね。

なんだか涙が出ました。
愛が伝わってきます・・・


2011/05/01(日) 23:45 | URL | ラトナ #-[ 編集]
ラトナ様
いつもありがとうございます。
夢ちゃんと大吉との出会いで、私の人生も変わり始めました^^

恩返しに愛しかあげられないから、頑張ってステキな家族を見つけなければです
2011/05/02(月) 01:35 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
夢子ちゃん
里親募集掲示板からお邪魔しました。
読んでいて、どうしてこんな純粋な子が辛い長い年月を送らなければならなかったのかと涙が止まりませんでした。
夢子ちゃんの後ろには同じような子が数えきれないほどいると思うと暗澹とした気持ちになってしまいます。
我が家にも推定10才以上のコーギー男子がいて病気を抱えながらも陽気な性格でノンキに生活しています。
夢子ちゃんもこれから元気で長生きして幸せな犬生を送ってほしいですね。
2011/05/17(火) 12:54 | URL | スギナ #nLFQAz4w[ 編集]
はじめまして。
里親掲示板からお邪魔しました。
夢子ちゃんいいお名前です^^

素敵なご家族にめぐり合えるよう応援しています。
夢ちゃんきっと大丈夫!
2011/05/17(火) 21:17 | URL | kimigairusiawase #-[ 編集]
スギナ様
コメント、ありがとうございます。
預かり開始から2ヶ月、ようやく自分を出してくれる様になりました。
夢子の後ろには、同じ様な境遇の子が沢山います。
でもこの先は、スギナ様みたいな方に優しい言葉をかけてもらえる犬生が待っていて、沢山の夢子が続いていくと信じています。
10歳以上のコーギー君!陽気でノンキ!続け、夢ちゃん!
2011/05/18(水) 01:11 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
kimigairusiawase様
ありがとうございます!自分でも気に入ったのに、大吉・夢子
2人並べると、売れない夫婦漫才師みたい(汗)

若さと健康にハンデ有りですが、夢子の事、沢山たくさん応援してあげて下さい!
2011/05/18(水) 01:20 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/42-8c6d5b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
