我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/05/06(金)01:37
大吉の散歩は、1人でニギヤカ



チャカチャカ、チャカチャカ

daikiti19.jpg





フンフン、フンフン

daikiti21_20110511004349.jpg



お?お?お?お

歩いてる大吉を見てるだけで、声を上げて笑っちゃう事もしばしば。
写真を撮ろうと思っても後姿か後頭部ばかり。顔を撮ろうとすればブレブレばかり(汗)


それでも方向を変えたい時、「そっちじゃないよ!」と軽くリードを引くだけで
「おう」とあっさり方向転換。ホントにいいヤツ


大吉が動きを止めるのは、車が来た時。
走って来る車を見定めようとするように、そのビー玉みたいにキレイな目を向ける

純粋で透明な、本当にキレイな瞳

そしておもむろに、車に走りよろうとする(滝汗)

きっと車で、沢山遊びに行った思い出があるんだね。
大吉、あれは大吉の車じゃないんだよ。
daikiti59.jpg
私の言葉をスルーして、大吉はまた車を目で追う。


大吉、どんな思い出があるの?大吉しか知らないキラキラの思い出。
大吉はステキな思い出を沢山持ってる。だから、センターの3週間の後でも、
人間大好きでいてくれるんだね

大吉の散歩は、笑っちゃうほど楽しくて、でも 時々セツナい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ちこ 様

ちばわんで預かりをしていますチャチャままと申します
ちこさんのブログ、優しくて楽しくてちょっぴり切なくて・・・
いつも楽しみにしています(^^

いぬ親会でいつかお会いできるのを楽しみにしていますね!

チャチャまま より
2011/05/11(水) 22:05 | URL | チャチャまま #-[ 編集]
チャチャママ様
初めまして。

コメント、ありがとうございました!
私もチャチャママさんの所で、レイさんに
悩殺されてきました(笑)

平日休みで、なかなか参加できないのですが、ぜひお会いしたいです♪
2011/05/13(金) 09:07 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/45-c8f1e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
