我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/05/15(日)09:06
つ、ついに今日

大吉の篠崎デビューですっ

chibawan_teiki_inuoyakai320x120.jpg


我が家に来て、早ふた月。いよいよお披露目しちゃいます。

なのに仮母は仕事で参加できず

そこで!強力な助っ人参上
あちこちで数々の伝説を持つ(?)フローラママさん登場です
(伝説については触れない方向で)





大ちゃんへ


初めてセンターレポートで大ちゃんの写真を見た時、
ずいぶんオジサンだと思いました



daikitisenntar.jpg


「こんな年まで人と暮らしていて、センターで消えて行くなんて」って思って



daikitisentar2.jpg


預からせて下さい、ってお願いして


daikitisentar3.jpg



だからうちに来た時、まだ3歳位って聞いてビックリ


オマケに中身は赤ちゃんみたいで


D1001903.jpg


人が大好き、いつも笑顔

お母さんの自慢の息子です




daikiti16_20110516112653.jpg


大ちゃんなら、あっという間にステキな家族さんに出会える事、間違いなし
フローラママさんの言う事をちゃんと聞いて、良い子にしてね。


D1001892.jpg









…だけどね、大ちゃん


赤ちゃんみたいな大ちゃん
daikiti61.jpg


頑張って急がなくてもいいからね



もう少し、お母さんの子でいてくれても、いいからね



daikiti62.jpg

大好きだょ




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
里親募集からこちらを拝見して一気に全部読ませて頂きました。
チコ様の文章は本当に優しくて涙が出てきます。。。
大吉くんも夢子ちゃんも本当に可愛い♪
笑顔が最高!大好きです^^

自分が人間である事が本当に恥ずかしくなります。

以前から tomotenkuriさんのブログが大好きではじめて「ちばわん」さんの存在を知りました。
今は動物を迎えられる環境にないので支援金という形しか出来ないのが申し訳ないのですが...
これからもずっと拝見しますね!
そして周りにも「保護犬」の話をたくさんしていきます!
長くなりすいません^^;
2011/05/18(水) 11:43 | URL | テディ #rQe21E0A[ 編集]
テディ様
ありがとうございます!
実際は「くぉら!」とか怒鳴ってる事も多いんですょ(^^;)
ホントに「人間でごめんなさい」と、何度も思わされます。

支援金を頂戴しているのですね!?
では、大吉も夢子も、テディ様の子ですね。

こでは、の子たちが幸せなおうちに迎えられるまで、僭越ながら我が家でお預かりしていますので(笑)、時々チェックして下さいマセ^^
2011/05/19(木) 08:58 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(木) 16:44 | | #[ 編集]
Re:
> 貴重な情報を、ありがとうございます!
> 夢子は歩けない以外にも、体全体の状態がよくないため、病院でも、これが
> 骨や関節のせいなのか、ホルモン関係なのか、判断がつかないと言われました。
>
> とりあえずホルモンの検査を、と思ったところへ、いぬ親候補の方からアンケートを
> 頂きました。
> お見合いが決まりそうなので、このこともお知らせしたいと思います。
> 本当にありがとうございました。
> まだ初心者で何もわからないので、こんな時、一人じゃないんだなー、と
> 心強く思います。本当にありがとうございました
2011/05/20(金) 14:14 | URL | ちこ #-[ 編集]
ちこさん、お疲れ様です!
大吉君、夢子ちゃん大好きよ~♪いつみても可愛い☆
ちこさん写真も文章も
うますぎ~!
更新楽しみにしています。
コメットちゃんも
アップして下さいね。
応援してます。

数々の伝説(笑)
ただの失敗でして(^-^;

七転び八起きですね。
2011/05/26(木) 20:03 | URL | フローラママ #IgAUeAtM[ 編集]
フローラママ様
アハハ!
大吉がお世話になりました。
今日も伝説、更新中?(笑)

七転び八起き!いいですね~。私なんて、
転んだまんま、起き上がれず(涙)

そろそろ起きなくちゃ!
2011/05/27(金) 16:13 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/46-641d4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
