我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/05/26(木)15:51
5月の第4日曜日。ついに、品川でねこ親会デビュー
。。。と、言ってもデビューは私だけ。
預かりっ子のコメットは、一足お先にデビュー済み


kometto5_20110527123633.jpg



残念ながら、前回はご縁が無かったケド今回はガッチリ、赤い糸をつかもうね


ん?
…え、え~と、コメットちゃん、コメットちゃん



komettosinagawa5.jpg

ずっとトイレの陰じゃ、アピール出来ないよ~
それでなくてもハンデがあるのに(滝汗)





コメットには右目がありません。
預かり当初、目は倍くらいに腫れていました。

kometto4.jpg


薬で治まると、今度は収縮してしまい。。。今後を考えて、眼球を摘出しました

kometto6_20110527160133.jpg



美人さんだし、生活には支障がないけど、沢山の可愛いネコさんたちに囲まれると、
やっぱり少し見劣りがするようで、足を止めてもらえずスルー

コメットには、右目がありません




こんなに可愛いのに、お目々でふるいにかけられちゃうんだねぇ


隣でため息をつく私を、コメットがチラ見



komettosinagawa3.jpg

「わかってないなぁ、お母さん


へ?なに?なに?

「片目でふるいにかけられるんじゃなくて、片目でじっくりふるいにかけてるの
 
見た目じゃない、私の良さをわかってくれる人じゃなきゃ、お母さん心配でしょう?」


そっかぁ。
コメットの残った左目は、その人の気持ちが見えるんだね。
本物の金ピカかどうか、わかっちゃうんだー

片目の錬金術師だねー


ケージの中の

トイレの陰の

小さな小さなコメットが

ちょっとオトナに見えました


コメント
この記事へのコメント
ちこ 様

コメットちゃんの「じっくりふるいに・・・」のくだり、おばちゃんの目から涙がポロリ

コメットちゃんじゃなきゃダメ!っていうねこ親さんが絶対にいるはず!
ちこママさんの所でじっくり待っていようね♪
チャチャまま より
2011/05/27(金) 17:03 | URL | チャチャまま #e.irTxW.[ 編集]
チャチャまま様
ありがとうございます!
預かりっ子には、早くご縁を見つけたい様な、いつまでもじっくりしてて欲しい様な
…(^^;)
親心は、複雑ですね~。

きっとみん、仮宿も、じっくり選んで来てくれた、と信じたいです~
2011/05/27(金) 19:48 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/49-13e13cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
