我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/05/31(火)02:36
関東地方もついに入梅。 朝晩2往復ずつのお散歩も一仕事
我が家の先住レディースは、2人一緒にご出勤。...これがなかなか大変で
何しろチェックポイントがバラバラ。 1人なら5分で済む所を、何倍もかけて歩く

大吉のお散歩はラクチン。小走りにご機嫌で歩いてくれる

ちょっとゆっくりお願い、と思ったらこっちがゆっくり歩けばOK。

匂いに釣られて道をそれても、「こっちだよ!」とリードを引けば、すぐに戻ってくれる

引きも強くないし、何より見てて面白い

ただ、拾い食いには注意が必要です





daikiti47.jpg


大吉。

大ちゃんのお散歩はラクチンだね。
寄り道も少ないし、他のワンコと喧嘩もしないね。。。たまにしか(汗)
ま、だいたい離れたトコから「おんおん!」って言うだけだけど


daikiti50.jpg


大吉。
大吉はいつも小走りだね。前に前に急ぎ足で進んで行くね。



daikiti64.jpg


きっと大吉は後ろよりも、これから見える先の世界に、楽しい事があるって
知ってるんだね



daikiti67.jpg


大吉の未来には、楽しい事がパンパンに詰ってる 



。。。あ。でもね、大ちゃん。

ウンPの後は、ちょっとだけ後ろを振り返ってね。

1人ぼっちで拾ってるお母さん、ちょびっと寂しいから



コメント
この記事へのコメント
大ちゃん可愛い~^^
笑顔最高です。
梅雨空でなんだかジメーっとした気持ちが明るくなります♪
こーんなに可愛い大ちゃんだから前に幸せがある事を分かって足早なのかな?
でも、果報は寝て待て!とも言いますし急がず慌てずのんびりいきましょ!
ぶっとい赤い糸は必ず繋がってますよ!
2011/05/31(火) 10:59 | URL | テディ #rQe21E0A[ 編集]
テディ様

「ぶっとい赤い糸」にミョーに大ウケ^^
なんか、大吉にピッタリで(笑)

そーですよねぇ。慌てる○ジ○は貰いが少ない、って言うし。。。ちょっと趣旨が違う^^;?
幸せめがけて急がせてあげたい、でものんびりでも良いよ、とフクザツな母心です
2011/05/31(火) 19:46 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/51-392084cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
