我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/08/22(月)16:48
昨日大吉は、張り切って篠崎いぬ親会に参加しました!
前回はフローラママさんにお願いしての参加だったので、仮母にとっては篠崎デビューの
日でした


sinozaki4.jpg


sinozaki5.jpg

さて、今回のいぬ親会を一言で言うと。。。寒い!

ナニこれ!?ホントに8月?っていう位涼しいを通りこして、寒かったです
なので、来場者様も、やや少なかったかも。。。


sinozaki11.jpg


sinozaki32.jpg


そんな中、何人かアンケートを頂き、ご縁のつながったワンコたち、おめでとう
そして、今回もう1つ大切だった「パブリックコメント」も、沢山ご記入頂きました

ワンズニャンズの為に、私達の意見を届ける貴重なチャンスは、5年に一度です。期限は
8月27日。
まだの方、ぜひご参加下さい

ちばわん パブリックコメント

さて、肝心の大吉ですが、頑張ってきました~!
持ち前の落ち着きの無さ(汗)をグッとこらえて、ひたすら営業してきました


イケてる?オレ、イケてる? 


sinozaki2.jpg

う、うん


おっしゃ~!つかみはオッケー

sinozaki3.jpg


...か、どうかはともかく、頑張ってました


sinozaki6.jpg


sinozaki18.jpg


sinozaki22.jpg



頑張ったのは、営業だけではありません。普段なかなか他のワンコと接する機会が
少ない大吉。
この機会にワン友を増やしていました


同じテントだった、大喜くんと丸心くん
sinozaki25.jpg


sinozaki26.jpg
上手に挨拶できたね

この後、大喜くんと丸心くんがちょっとした小競り合い


安全地帯にいち早く避難
sinozaki23.jpg
危なかった~。平和が一番


丸心くんは、カメラ目線バッチリのイケメン☆ボーイでした

sinozaki7.jpg


こちらは、同じテントの橙ちゃん。
あまりに可愛い後ろ姿に、おもわずパチリ
sinozaki33.jpg


こちらは、仮母のハートをわしづかみした、むくげちゃん


ナント、居眠りしてます

sinozaki27.jpg
しかも、開場20分で。ンもう、どれだけ可愛いの

この日は、さらに嬉しいことに、仮母が勝手に憧れている、杏さんと、そしてそして
生まさおさん&ナナコちゃんにお会いしてしまいました仮母、勝手にキンチョー

sinozaki30.jpg
たたずむ、まさおさん。


写真は撮れなかったけど、ナナコちゃんはブログで見るより更に綺麗で、シナモン色の美しい
スレンダーなお嬢さんでした

そしてそして!
本日のメインイベント(?)
一花ちゃんの登場!
一花ちゃんは、センターの子犬室に長くいて、体調を崩していました。清掃&預かりボラの
フローラママさんから連絡を貰い、その日清掃に入った仮母が病院に届けました

今回、いぬ親会前にご縁が繋がり、いぬ親会には不参加でしたが、フローラママさんが連れてきて下さいました

sinozaki34.jpg


初めまして
。。。と思ったら、いきなりのチュー
最近の女子は、ヤルねぇ

sinozaki37_20110822220729.jpg



お母さん、お嬢さんを下さい
sinozaki35_20110822220959.jpg
こ、こらこら(滝汗



こちらは美母ちゃん。センターで10頭の赤ちゃんを出産したそうです。
今日は、そのお子ちゃんも参加してましたが、お母さんより大きかったです(笑)

sinozaki9.jpg

ちなみに一緒にいるのは花蓮ちゃん。親子のように良く似た、可愛い子です(萌)



この子は、あまりに可愛い寝姿にズキューン赤ちゃんみたい

sinozaki10.jpg


元々薄茶の大吉が、ススケて見える位スーパーホワイトのワンコ
sinozaki16.jpg


めちゃめちゃイケメンなワンコ

sinozaki12.jpg



とにかく魅力的なわんこがてんこ盛りいるだけで満足な、いぬ親会でした


残念ながら、今回もご縁は無かったケド、大吉には素敵な家族がきっと待ってるから。
お母さんとゆっくり探そうね



一花ちゃ~ん

sinozaki38_20110823012428.jpg


やめれ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いぬ親会お疲れ様でした~!!
あ~大吉クンだぁー!とニヤニヤして見てたら連れてる方の足がもじゃもじゃ・・・ん!?チコさんはもじゃもじゃなのか?メンズなのか?!と一瞬思ってしまいました(^_^;)

大ちゃんの笑顔炸裂ですね^^可愛い~♪
どのワンコもキラキラしてて本当に可愛い!
預かりママさん達のお力、スゴいです!

大ちゃんには超ぶっとい赤い糸が繋がってるはずなのでもう少しチコママさんの所でゆっくりしてからだね!

また少し暑くなるみたいなので皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
2011/08/23(火) 11:27 | URL | テディ #rQe21E0A[ 編集]
テディ様
お久しぶりです~v-354&ありがとうございますv-344

あらヤダ、私ってばモジャ毛のお手入れもしないで。。。e-327って、違いますょお(汗)

ホントにどの子も可愛くて、現場は預かりさんたちの親バカ大会になってましたv-290

大吉も頑張ったんですケド、なにしろ糸がぶっと過ぎて、手繰り寄せるのが大変!
大吉ももう少し我が家にいたい様ですe-446

来月の茅ヶ崎に、参加できたらナ~、と思ってます。
ひょっとしたら大吉は、湘南ボーイなのかも。。。


いつも優しいコメントを、ありがとうございます
2011/08/23(火) 23:11 | URL | ちこ #-[ 編集]
こんばんわ!今日はお世話になりました!!
ついついキモチが落ち込みがちになってしまうセンターへの訪問でしたが、ちこさんのお陰で明るくできました。
最後はワタワターっとお別れしてしまいましたが、ダーリンがお迎えに来てくださっていたお陰でダックス君のお届けもスムーズに行くことができました。
(30分高速道路に乗るのが遅れていたら、2時間は運搬が遅くなってたと思います。)
それでは、またどこかでお会いしましょう~♪v-222
2011/08/25(木) 21:59 | URL | すー #Xm0Zg1r.[ 編集]
すー様
こちらこそ、丸投げで帰ってしまってスミマセンv-393
センターのワンニャンズは、十分辛い気分でいるので、あそこにいる時は
「パーッv-315」と明るく!がモットーです。。。ま、O型ですしv-290

ダックスちゃん、良かったです。本当にお疲れ様でした
また是非、ご一緒したいです~v-354
2011/08/28(日) 09:13 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/64-56fd53c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
