我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/10/05(水)21:09
先月は、台風やら地震やら、落ち着かない事が多かった。

いつかのお休みも、家でボーっとしてたら不意にグラリ。。。

「大丈夫だょー」と声をかけると、何となく全員集まって、何となく側にいる


929daikiti2.jpg
929daikiti5.jpg


こうしてると、安心だよね

・・・と、言ってる所でまたグラグラ

むむっ!

929daikiti.jpg



急げ!オリ!

829daikiti2.jpg


ふ~、間に合ったじぇ!

929daikiti7.jpg


まさかの1人避難?!
男子なのに!?


   今、逃げたょね?                     え、えと     

 929daikiti14.jpg



じぇったい、1人で逃げたよね?    あ、ちょ、まちがいただけです
929daikiti12.jpg 





ありえな~い!!                   ご、ごみんなさい929daikiti13.jpg



そだ!オリ、急いでたんだった!!
929daikitio3.jpg




かあちゃん!安心しれ!かあちゃんはオリが護る  
929daikiti4.jpg


へ?今ですかい?てか、もう揺れてないのに?大ちゃん、1人で逃げてたじゃん



ちが...オリ、ちょびっと間違えただけだもん
929daikiti6.jpg

そーなんだー。お母ちゃんのトコ来ようとして、うっかりテーブルの下に避難しちゃったんだー



オリ、まちがいただけなのに。。。
929daikiti16.jpg




大吉は、本当にビビリさんで、本当に優しいです。
平和主義で、どんなに先住の女子達に吠えられても、一度も吠え返した事がありません
(ま、気が弱いだけかもですが

また、あとから来たチビッコ二人に吠えられても、困った顔で逃げるだけで、絶対吠え返したりしません。
もしも大吉が本気になれば、チビッコはもちろん、ドーベルマンにだって、負けてないと思います。

大吉は、気は優しくて力持ちを地で行く男子です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/70-bc773f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
