我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/10/18(火)21:40


monaka2.jpg





フライング




ふらいんぐ2




。。。どゆ事
ふらいんぐ3

え、え~と。何てゆーか。その 


お母さん、大ちゃんとお別れ、とか泣いてたょね

ふらいんぐ4


そ、それが。。。何か、お母さん勘違いしちゃったみたいで
大ちゃん、まだ一緒にいられる事になったのょ





先日、お見合いのお申し込みを頂いた大吉。先方のお宅に伺い、お見合いさせて頂きました。
待っていて下さったのは、とても素敵なご夫婦
「ワンコと暮らすために建てました」とおっしゃる家は、まさに理想のおうち。
お庭もきっちり囲われ、脱走防止策もバッチリ。近所のノラちゃんの産んだ子犬を貰い、
去年12歳で看取った、ワンコ飼いのベテラン
とーっても優しくて、でもダメな時はビシッと「ノー」のコマンドを出せる、ご夫妻でした。

大吉の為に名前まで用意して下さって、大吉をとても気に入って下さったのですが、
今回はご縁が繋がりませんでした





ささ、大ちゃん、ご挨拶

オリ、もうちょっと居るんで、ヨロシク
ふらいんぐ6

と、言う訳で、大吉はもうしばらく我が家で赤い糸探しを続けます
今回の糸は、大ちゃんにはチョビット太さが足りなかったかな。

幸せのぶっとい赤い糸。じっくり探して行こうね、大ちゃん



要するに、お母さんのフライングでしょ?ハシャギ過ぎ
ふらいんぐ5


。。。しーません。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
大吉くん元気出して!
大吉君以外に黒い犬が2匹!?どういう事?
ちこさん宅には大吉君以外に犬はいないと思っていましたが。。。ブログで紹介してね♪
まぁ、ともあれTake it easy!大吉君なら素敵な家族が見つかりますよ~♪
2011/10/22(土) 15:57 | URL | 幕張本郷のS #9L.cY0cg[ 編集]
幕張本郷のS様
えへへ!実は我が家は子沢山v-356
ちょびっとずつご紹介させて頂きます~v-402
あと一歩でなかなか繋がらない、大吉の赤い糸。

ゆ~っくり探しますv-354
2011/10/24(月) 09:26 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/72-19801d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
