我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/12/01(木)13:09
昼間はかなり暖かくても、夜になるとグッと冷え込む11月のある日。
先住犬のアンジュとモナカのお散歩中、聞き覚えの有る声が!
2年くらい前には、年間何度も聞いた「ミーミー」と言う可愛らしい声。



tyatoraanjyu3.jpg

気のせいかと思ったけど、アンジュがすごく反応。


tyatoraanjyu1.jpg

やっぱりアンジュも聞こえた?

探すとまだやっとよちよち歩きの茶トラが3人。。。むむう。。どうしよう。。。
この辺は良くノラちゃんが集会を開いてる場所。きっとお母さんがいるに違いない。
そう考えて、1度は帰宅。
7時半にチェック。8時半にチェック。0時半にチェック。まだいる。
夜中の冷え込みと、雨の予報に背中を押され、全員保護。どの子もみんな、可愛らしい顔立ちの子ばかり

tyatorababy1.jpg


大人ばかりの我が家には必要ないのに、ナゼか偶然、哺乳瓶と猫ミルクが有りまして。
慌てる事なく、子育て開始です

tyatorababy2.jpg


ちなみに大ちゃんは、猫にも控えめにフレンドリー。
お散歩中に出会っても、「あ、猫だじぇ!」位の反応。


tyatoradaikiti4.jpg


くんかくんかふむふむ
tyatoradaikiti3.jpg


もしも先住猫さんのいるおうちでも、きっとうまくやっていけます

母ちゃん、オリの方が可愛いゾ
snap_9nyan_2011124125123.jpg


子猫に注目が集まり、慌ててアピール
はいはい、大ちゃんはホントに可愛いね

tyatoradaikiti5.jpg

大吉は、ワンコでもニャンコでも、すごく普通に受け入れられる子です。
大吉のいる場所は、いつも平和な時間が流れます

こんな大吉は、絶賛家族募集中です
コメント
この記事へのコメント
可愛い天使ちゃん達がやってきましたね~
しかも3匹もv-238
人間でも寒くて震えている位の中、チコさんよくぞ保護して下さいました。
本当にありがとうございます!

大ちゃん、ジェラシーv-290!?
可愛すぎですv-343

どうかこの天使の子猫ちゃん達が元気に育ちますように・・・!
大ちゃんにもぶっとい赤い糸をねぇ~v-407
2011/12/02(金) 21:07 | URL | teddy #rQe21E0A[ 編集]
テディ様
お久しぶりです~i-229
そんなこんなで、ブログどころかi-217もあける余裕が無く。。。i-201
やっとカリカリを食べられるようになり、ちょこっと時間的に楽になりました!

もう、可愛くて可愛くてe-266
大吉、アイドルの座が危ない(笑)

我が家は大小、天使がいっぱいですv-281
2011/12/04(日) 09:30 | URL | ちこ #y8K64poE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/74-db7c4737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
