我が家に訪れた宝物たち
--/--/--(--)--:--
2011/12/16(金)21:31
基本、トイレは外派の我が家のワンズ達。雨が降ろうが、ヤリが降ろうが
朝晩のお散歩は欠かせません。

matuko8.jpg

でも、みんな一緒には行かれないので、どうしても順番になります。

我が家のお散歩ルールは、先住の女子達から。アンジュとモナカが戻るまで、
大吉は待機です

玄関の内側の脱走防止ゲ―トを開けると、大喜びでみんな一斉に飛び出します

はい、大ちゃんはまだだょ、ちょっと待っててね

そう声をかけても、みんなと並んで動こうとしません。

「大ちゃんはまだよ、アンジュたちが終わってからね!」もう一度言うと、立ち上がって
ゲートの中に戻ります。

matuko13.jpg

そして何も言われなくても、きちっとオスワリをして、こっちを見ます。
その時の、寂しさマックスの瞳に、毎回ムネがちくちくして、後ろ髪引かれまくりで
散歩に出ます



matuko9.jpg



ごめんね、大ちゃん。急いで行って来るね!次はだいちゃんの番だからね
。ちょっとだけ待っててね

matuko14.jpg




可愛いねぇ、大ちゃん。一緒に行かれなくてゴメンネ。なるべく急いで行ってくるからね。

matuko10.jpg


そうだ!小さいジャーキー、一個だけあげるね!一個だけね。大ちゃん、ちょっとボディがデラックスだから


大ちゃん、イイ子で待っててね!アンジュちゃんとモナカちゃんが終わったら、
いっぱい歩こうね
大ちゃん、大ちゃん!。。。



。。。母ちゃん。。。
matuko7.jpg

はいはい、なぁに、大ちゃん?



いいから、早く行ってきて!
オリ、ちっこ我慢してるんだから

matuko6.jpg


あ。。。ごもっとも



こんな大吉は、絶賛家族募集中です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://9nyan.blog32.fc2.com/tb.php/76-86ff5fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
初めは1ニャン。いつの間にやら大家族。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

ペットブログランキング

フリーエリア

FC2カウンター

フリーエリア

http://www.chibawan.net/data_new/azukari_catB.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア

   ☆家族募集中☆               はなまる      ふくまる

 | 宝物がいっぱい!TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
